kurumin|オリジナルトートバッグ kuruminはニューヨークから取り寄せた表生地と、国産のカラフルな帆布とを組み合わせたオリジナルのトートバッグブランドです。 A4書類やファイルも余裕で入る、使いやすいサイズ感で作られたバッグは、メキシカンテイストのもの、シンプルで合わせやすい幾何学模様、ちょっとパリテイストのもの、レトロな雰囲気のもの、ガーリーなものなど、様々なテイストをご用意しております。ぜひご自身にぴったりのトートバッグを見つけてください。

秋のおしゃれなトートバッグ 〜②

お出かけにもピクニックにもピッタリなトートバッグ

 
秋晴れの爽やかな休日、公園でランチなどいかがですか?
そんな時、持ちたいこんなトートバッグ。なんとカゴの柄です!
本当にカゴでできたバッグも可愛いけど、カッチリしすぎていて
案外モノを入れづらい…そんな思いをしたこと、ありませんか?
また、カゴを持ち歩いて家に帰ったら、洋服が擦れて痛んでいた…
という悲しい経験をしたこと、ありませんか?
このトートバッグなら洋服を痛めることなく、お持ちいただけます。
 

kurumin,カゴ,トートバッグ 

 

こんなカゴバッグ、見たことない!

 
カゴバッグ、女子なら一度は買ったことがあるアイテムだと思います。
今はカゴと言っても布と組み合わせてあったり、フェイクファーと
組み合わせてあったり、レザーと組み合わせてあったり、
さまざまなものが売られていますね。
でも、竹だったり麻のヒモだったりビニールのヒモなどは
洋服に引っかかったり、洋服の生地を痛めたりすることがあります。
そんな経験もあって、カゴをプリントしたこの生地は
一目惚れしてしまいました!
しかもカゴプリントだけではなく、小さなお花や実が散りばめられ、
可愛らしさとスタイリッシュが合わさったような大人可愛い生地です。
 

カゴには相性のいいチェックを

 
カゴというと、何と言っても相性がいいのがチェックだと思います。
なぜでしょうね!赤いギンガムチェックの布なんて敷いて
食べるサンドイッチやおにぎり。そんな風景を思い浮かべてしまいます。
でも、このトートバッグのカゴ柄はひと味違います。
深い茶色の竹で編んだ柄にオレンジ系のお花や実。
これにはギンガムチェックではなく、もう少し大人っぽいチェックが合います。
オレンジと緑がベースになったやや大きめのチェック。
チェックの素材はフランネルです。ちょっと温かみのあるこの生地は
これからの季節にもピッタリです。

 
こちらも、秋の展示会でご覧いただけます

 
10月27日(土)、28日(日)に第二回展示受注会を開催します。
このカゴ柄のトートバッグも、まずは展示会でのお披露目となります。
ぜひ、展示会に遊びにいらして手に取ってみてください。
展示会では、内側の帆布の色をサンプルからお選びいただくことができます。
第一回の展示会でも、
「私は内側を派手にしてチラッと見せたいからこのオレンジに!」
「私はシックにしたいからこの深いグリーンで」
「もっともっと大人っぽく、茶色にします」
などなど、ご自分の好みにカスタマイズするのがとても楽しそうでした。
私も一緒になって考えるのがとても楽しみです。
次回のブログでは、展示会の詳しいお知らせもします!
どなたでも、お気軽に覗いてみてくださいね!

kurumin|オリジナルトートバッグ

kurumin|オリジナルトートバッグ

kuruminはニューヨークから取り寄せた表生地と、
国産のカラフルな帆布とを組み合わせたオリジナルのトートバッグブランドです。

屋号 kurumin|オリジナルトートバッグ
住所 〒168-0065 東京都杉並区浜田山2-20-17 グレイス浜田山204
電話番号 03-5357-8905
営業時間 10:00-18:00
代表者名 鳥井 良子
E-mail info@kurumin.tokyo

コメントは受け付けていません。

kurumin|オリジナルトートバッグ kuruminはニューヨークから取り寄せた表生地と、国産のカラフルな帆布とを組み合わせたオリジナルのトートバッグブランドです。 A4書類やファイルも余裕で入る、使いやすいサイズ感で作られたバッグは、メキシカンテイストのもの、シンプルで合わせやすい幾何学模様、ちょっとパリテイストのもの、レトロな雰囲気のもの、ガーリーなものなど、様々なテイストをご用意しております。ぜひご自身にぴったりのトートバッグを見つけてください。

事務所
〒168-0073
東京都杉並区下高井戸5-9-10

090-1608-1206

営業時間 月〜金 10:00-18:00 定休日 土日・祝日