kurumin|オリジナルトートバッグ kuruminはニューヨークから取り寄せた表生地と、国産のカラフルな帆布とを組み合わせたオリジナルのトートバッグブランドです。 A4書類やファイルも余裕で入る、使いやすいサイズ感で作られたバッグは、メキシカンテイストのもの、シンプルで合わせやすい幾何学模様、ちょっとパリテイストのもの、レトロな雰囲気のもの、ガーリーなものなど、様々なテイストをご用意しております。ぜひご自身にぴったりのトートバッグを見つけてください。

人気ナンバー1はメキシカンな柄!

生地はニューヨーク、柄はメキシカン!

 
おかげさまで無事、2018秋冬の展示会が終了しました。
今回も、たくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
kuruminは柄のバリエーションを豊富にしているつもりなので、
全然違った柄2種類か3種類で迷われる方が多くいらっしゃいます。
また、ここに以前アップした柄を実際見たくて…という方も。
皆さま実物をご覧になると「実物はもっといい!!!」と言っていただきました。
本当に嬉しいことです。

春夏の展示会もそうだったのですが、メキシコのモチーフのものはかなりの人気。
メキシコの話はまたの機会にしますが、とにかくメキシコのモチーフは
カラフルで楽しいものが多く、人を引きつける力があるようです。
いくつかつくったメキシコの柄の中でも、一番人気だったのはこの柄!
 

 
kurumin,メキシコ柄,トートバッグ

 

イラストも色も、カラフルで楽しい柄です。
スカル柄は苦手だとおっしゃっていた方も、これを見るとかわいい!と
手に取ってくださっていました。いろんな色が使われているので
帆布の色を赤にカスタマイズされた方も。
できあがりが楽しみです!
そしてこちらは不動の人気、フリーダ・カーロ柄。
春夏のフリーダとはまた違って、大柄のものです。
 
フリーダカーロ,kurumin,トートバッグ

 
本の柄、食べ物系、アート柄など

 
本の柄は以前のブログでご紹介しましたが、これはブログで見た時点で
いいな、と思ってくださった方が多くいらっしゃいました。

 

kurumin,本柄,オリジナル トートバッグ
 
お目当てがあってご来場くださる方も、展示会場でいろんな柄を見るうちに
違うものに心を奪われて、変更なさる方は多いのですが
この本の柄に限っては、皆さん変更なさいませんでした。

そして食べ物系の柄の中で、私が個人的に気に入っているのが
この、いろんなベリーのラベルのような柄です。

 
kurumin,ベリー柄,トートバッグ
 
ベリーって、見た目にも愛らしいと思いませんか?
いちごやブルーベリー、さくらんぼにラズベリー。
持っているだけで甘い香りがしてきそうです。

アメコミ柄(リキテンスタイン風)やペイント柄などは男性にも人気。
できるだけ早く、ネットショップでもご紹介しますので
ぜひご覧になってください。

 
アメコミ,kurumin,男性 トートバッグ
 

 

 

選ばれる柄は、ちゃんとその方の雰囲気に合ったもの

 

本当に面白いもので、皆さまご自分の雰囲気にピッタリのトートバッグを
お選びになります。
たまに意外だなぁ〜と思っていると、どなたかへのプレゼントだったり。
展示会場のサロンのお二人も、お買上げくださいました。
こちらUne Pierre en Plusのプロデューサーブログにも、
展示会の様子やオーダーされたトートバッグをご紹介いただきましたのでご覧くださいね。

kurumin|オリジナルトートバッグ

kurumin|オリジナルトートバッグ

kuruminはニューヨークから取り寄せた表生地と、
国産のカラフルな帆布とを組み合わせたオリジナルのトートバッグブランドです。

屋号 kurumin|オリジナルトートバッグ
住所 〒168-0065 東京都杉並区浜田山2-20-17 グレイス浜田山204
電話番号 03-5357-8905
営業時間 10:00-18:00
代表者名 鳥井 良子
E-mail info@kurumin.tokyo

コメントは受け付けていません。

kurumin|オリジナルトートバッグ kuruminはニューヨークから取り寄せた表生地と、国産のカラフルな帆布とを組み合わせたオリジナルのトートバッグブランドです。 A4書類やファイルも余裕で入る、使いやすいサイズ感で作られたバッグは、メキシカンテイストのもの、シンプルで合わせやすい幾何学模様、ちょっとパリテイストのもの、レトロな雰囲気のもの、ガーリーなものなど、様々なテイストをご用意しております。ぜひご自身にぴったりのトートバッグを見つけてください。

事務所
〒168-0073
東京都杉並区下高井戸5-9-10

090-1608-1206

営業時間 月〜金 10:00-18:00 定休日 土日・祝日